2018年3月3日土曜日

巣鴨グルメブログ作成

こんばんは、こうちゃんです。

すいません、いったんこのブログが停滞(更新停止)しているので、
別途、またひとつ、ブログ作成!!

人生の大半を過ごしていた生まれ育った町、

巣鴨

その巣鴨の地元グルメやランチ情報の紹介ブログを作成しました。


これからじっくり発展させていきますので、
よろしければ、ぜひご覧になってください。


そして、
http://oryouri.2chblog.jp/archives/10075523.html
あー、これわかります。
別に☆4とかついてる超人気店とかでなくていいんですよね。
ちょっと店汚くて評価低いような、
でも店内にメニューがところせましと並んでて、選ぶだけで楽しいようなお店での食事のワクワク感がたまらないんですよ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿