2019年12月28日土曜日

本年もお世話になりました

年の瀬お忙しいところにこんばんは、
こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
こちらのブログ、
徐々に書き進めることもできてきて、
少しずつブログらしくなってきたかと。

来年もまた読者のみなさまが楽しめるよう、
ひたすら進化させていこうと思いますので、
どうぞまたよろしくお願いいたします。


https://www.taiwannohannou.com/archives/70012165.html
タチの悪い冗談なんすかね、
この世界が滅亡するかどうかの瀬戸際なのに、
くだらん商業イベントにこだわってるとか、
どんだけ懐に入るお金に執着してるんでしょ。
もう、さっさと中止して、儲かるバカ関連役員どもの金をすべてコロナ対策にあてるべきなのに。


http://lakatan.net/archives/post-7776.html
確かに日本は、海外によくありがちな、露骨なスラムはないですもんね。
薄暗い道とか、あまり行きたくないような町くらいはあっても、
足を踏み入れただけで刺されて財布とられるような道とかはそうはなく、
どんな荒れた町にも一応警察とかいますもんね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿