2017年8月11日金曜日

おもしろ動画ブログindex1000突破

こんばんは、こうちゃんです

すいません、
突然に

タイトル通りです
いや、このブログがではないんですが、
別途作っております
おもしろ動画の紹介ブログが
ついに
index1000突破しまして!!

基本googleでのインデックスや、検索順位がやはり、
今のWEB業界の指針では最重要情報ですので、
それが1000超えしてくれるのはうれしい限りです。
そこそこがんばって続けてきた証みたいなもんですし。

その分、サイト自体の評価にもつながりますし、
インデックスされてるページからの発リンクは被リンク認識してもらえるし、
サイト構造の高評価につながり、
ページランク等にも期待でき、
いいことづくめです。

この調子で、他のブログもがんばっていきます。

たいてい、量産したブログも、
ちょっと記事書けば100は簡単に超えるんですが、
そうそう1000は超えないものでして。

せっかくなんで、
こっちのブログの方も、
インデックス1000超えするように、
これからもがんばってきまっす。

あと、どんだけ書いたら超えるでしょうねww

どうぞよろしくお願いします。


ついに、
盛大にマイクロソフトがやらかしてくれやがりました。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/18/news043.html

先日公開されたWindows Updateにて、
致命的な障害があったもよう

といより・・・
我が家のWindows7にて、
これ適用したら、
見事に次から起動しなくなったっってーの

勘弁してください。

どうにか対処して動くようになったものの、
こんな、適用しちゃうとOS起動しなくなるUpdateて、
完全にウイルスじゃないっすかww


一応確認方法等

・画面左下スタートボタン押下
・コントロールパネル押下
・WindowsUpdate押下
・設定の変更押下
・重要な更新プログラム欄が
 「更新プログラムを自動的にインストールする(推奨)」
の人は以下対処を
※それ以外の人は対応不要ですが、手動でWindowsUpdateをかけないように

【「更新プログラムを自動的にインストールする(推奨)」だった人】
・「更新プログラムを確認しない(推奨されません)」に変更
・画面下部のOKを押下
・WindowsUpdate画面に戻るので、インストールされた更新プログラム押下
・以下サイト

http://gigazine.net/news/20140818-ms14-045-blue-screen-of-death/

を参考に、

・2982791 [MS14-045] カーネル モード ドライバーのセキュリティ更新プログラムについて (2014 年 8 月 12 日)
・2970228 Update to support the new currency symbol for the Russian ruble in Windows
・2975719 August 2014 update rollup for Windows RT 8.1, Windows 8.1, and Windows Server 2012 R2
・2975331 August 2014 update rollup for Windows RT, Windows 8, and Windows Server 2012

が入っていないか確認して、
入っていた場合、右クリックからアンインストール


で、一応の対処は可能、
ただ、そもそものちゃんとした再修正パッチはきちんと公式で謝罪した上で配布して欲しいものですな。
私はそこまで被害受けませんでしたが、
最初状況わからず、対応方法もこんなに広まる前なら、
対処せいで仕事が遅れてしまった場合なんかもあるでしょうに。


http://nekowan.com/archives/53560569.html

かわいい子猫の・・・
まさかのホラーメイク?w
猫さんがスイカを食べることもびっくりですが、
そのスイカの赤色がそのまま毛についてびっくりですね。
いや、かわいいんですけどね。

こんなことする悪戯子猫も飼ってて楽しそうですね。


http://www.watch2chan.com/archives/20190914175656.html
大災害起きた時、ある程度復旧始まると、必ず話題になる、
寄付や支援物資ですが・・・

いらない物リストががっつり公表されてますね。
まあ危機に瀕してる現場で、
千羽鶴とか、ただの紙に過ぎなくて、そりゃあいらんやろ、てわかりそうなもんですが、
現実には、大地震の際とかに本当に送られてくるそうですね。
これに反対すると、善意を無碍にするな的な意見が必ず出てきますけど、
実際誰の役にも立たないのにかさばるだけで邪魔、というのは事実ですからねえ。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9470503.html
ケンカの止め方が過激すぎる件、
確かに向こうのケンカ、すご過ぎると最終的に拳銃が出てきてしまいそうなので、
こうして不意をついて、一瞬で制圧する方が正しいのかもですけど・・・。
なかなかえぐい威力のタックルですね。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5493422.html
これは激しく納得、いつからこの国はとにかく長時間仕事場に座ってる人間がエラい制度になってしまったんでしょうね。
って、全部バブルが元凶なのは間違いないですけど。
単に座ってるだけで金が増えて、ある意味金が天から降って来るボーナスタイムでしたからねえ。
結果、何の仕事もできない無能な大人ばかりになり、それが今や各会社の支配者層(正確には10年ほど前までですが)、それで当然そんなメンツに人を育てられるわけもないから、
後継もみな無能。仕事の内容で人を評価なんてできるわけがない。
じゃあどうするって、日本で編み出されたのが史上最悪の評価制度、年功序列と残業至上主義、
年とってればエラい、長く会社にいればエラい、うん、こんなのただのバカの群れですよね。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5532985.html
まあ、他国からしたら理解できないでしょうねえ。
家も吹き飛び、電柱が折れるような台風でも出勤て・・・
ほんっと国民総社畜て恐ろしいですね。
 


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿