2017年11月17日金曜日

ハイレベルなプラモ作りw

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっとぶっとびなプラモデルの作成マニュアル・・・

http://enoge.org/archives/post-51870.html

いや、プラモ作りまではいい、
その、ヘッドホンの自作、は難易度が急に跳ね上がり過ぎでしょうww

いったいなにゆえ、そこは雑でもいいから小物を入れてくれなかったのか。

ちょっとそこだけ急に要求難度が上がっている件w


そして、
http://nichinichisokuho.com/archives/1948

この、ありえそうな総理ガチャ、
歴代総理が・・・
うーん、ほとんどが低評価のN(ノーマル)ですねw

やっぱり日本が滅びの道を突き進んでるのは、
毎度リーダーにあたる総理が外れを引き続けてるせいなんですね。

ある意味、今の安倍総理が、近年では唯一の当たりなんですかね。
反日集団がいまだかつてないほどに反対してるてことは、
いまだかつてないほど優秀って証拠でもありますよね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿