2017年7月3日月曜日

合コン攻略テクニック

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと今回のお話は、
いつものチアテーマから離れていますが、
おもしろ興味深いもので、ご紹介したいネタがでてきました。

実は、この春からひそかに(いや、むしろ堂々と?)話題になっております、

合コンモテテク紹介のカサネテク

この驚異のおもしろ合コンテク紹介動画がすご過ぎて、
若者を中心に昨今話題沸騰中なんです。

女性目線の合コンのステキ過ぎる攻略テクニックの紹介ソング、
それに合わせた、ステキな実践ムービーで、完成度の高さがハンパないのです。

若者注目のこのステキ動画が、なんと、雪印の公式の新作ドルチェの紹介CM(一応)、
であることも驚きの一因です。
もちろん、ほとんどドルチェの紹介は出てきませんw
驚きなくらい合コンテク紹介に終始しています。

正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚きもあり、なかなかに楽しめる動画です。

ちなみに、この動画の合コンテクを実演してくださっているモデルさんも、
ショートボブの美しいモデルさんで、今話題になっています。


燃えPaPa

2017年5月17日水曜日

サイトお引越ししました

こんばんは、燃えPaPaです。

あ、サイトが、というか、
このブログが、なんですが。

先日、
当ブログの前の記事で、
ちょっとサイト管理機能の使いやすさ等の問題で、
そろそろブログを引っ越そうかと思っている、
という旨をご報告しましたが、

このたび、適度に使いやすいブログサービスを見つけましたので、
そちらにお引越しすることにいたしました。


現在は・・・・
発見した、BBIQブログ(知らない人多いかも)というサービスを使い、

またこのブログの内容を引き継いで作成しております。→こちら

今後、当ブログで実現しようとしていました、各種情報の紹介ブログ、
というサイトテーマを引き継ぎ、より大きく伸ばしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


燃えPaPa

球団チアとは

こんばんは、
燃えPaPaです。

球団チアとは、
プロ野球各球団が専属で持つチアリーディングチームで、回の間の自陣の応援や、オープニングのダンス、イベント時の盛り上げ等、球団を盛り立て、ファンを楽しませることを生業にしているチアチームです。

各チアチームとも、絶世の美女たちが多く、名前まで憶えてファンがつくほどに人気が出ています。

そんなすばらしいがんばってる各球団チアのご紹介を、
こちらで

各球団チアガールまとめ

にて紹介しています。

魅力的な天使たちが紹介されておりますので、
よろしければご覧になってください。


燃えPaPa

広島カープのホームランガール

こんばんは、
燃えPaPaです。

プロ野球球団所属のチアチームを紹介しておりますが、
実は12球団の中で、唯一広島カープだけは専属チアチームをもっておりません。

財政的な都合やら、伝統やらさまざまな理由もあるようですが。

そんな中、それでも球場を盛り上げるべく、
広島カープのホームランガール
というすばらし過ぎる仕組みがあります。

こちら、かわいい女の子が、チア衣装ではなく、カープユニフォームを身にまとい、
通常はホームラン時にお祝いをしてくれるマスコットガール、
時に球団応援の種々のイベントに登場したりして、
実質他球団でいうチアガールの役割を担っています。



燃えPaPa

2017年3月15日水曜日

急遽変更しますが

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと先日までとブログの方向性が変わって、
これまで結婚式情報ブログを運営しておりましたが、
今後は、世の中にある競技の中でも、かなり珍しい、相手を元気づけることが目的のスポーツ、
チアリーディングに関する解説ブログになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


燃えPaPa